東京ビッグサイト東ホールでは、第19回 国際 文具・紙製品展示 ISOT が開幕となりました。
GIFTEXと連続した展示ですので、ちょっと区別がつかない面もありますが、盛況です。
強いて言えば「文房具が多い」という点でしょうか。当たり前ですが。
そいうわけで、やはり文具メーカーのブースが目立ちます。
主要メーカーに加え、我が国には数多くの中小のメーカーが存在します。そうしたメーカーが全国から集まって
この展示会に出展しているわけです。また、海外からの出展も多数あります。
弊社がお手伝いするのが得意な分野でもありますし、またサプライヤーとバイヤーの両方の機能がありますので、「買う」ことも「売る」ことも可能です。
ちなみに、この展示会では「発注ができます」というキャッチコピーや放送が盛んに流れています。
実際にはその場で販売も行われています。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる





