今日は、東京おもちゃショー
の3日目です。初日と2日目は、ビジネスデーということでしたので、今日が一般無料開放デーの初日ということです。
先の2日間と違って、ものすごい数の家族連れが押し寄せています。
今日はポルシェ中古車フェアや、三井ホーム特別招待会などのイベントが、すでに始まっている、ケーブルテレビショーやAPPSなどと一緒に東ホールで開催されていますので、来場者の回遊が非常に激しい一日です。
さすがにビッグサイトもこれで1週間ほど連続で来ていますのでわれわれも少々「お疲れ気味」のところへ、この人出のため、一層疲れてきましたが、出展者の皆さんは頑張っていますので、そのようなわけには参りません。
ところで、おもちゃショーは、バンダイのブースが90分待ちになっています。
中身はすでにみて知っているのですが、これから来場される方もいますので、詳細はお伝えしないでおきます。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)