パシフィコ横浜では、6月11日-13日の3日間の日程で、'08画像センシング展
/光ナノテクフェア2008
が開催されました。
画像処理や光学に関する機器・技術を集めた学術・工業見本市的要素の強い展示会です。
実は2展合同開催ということで、ホール内では、なんとなく物理的にセパレートされています。
右手、Cホール側が画像センシング、左手、Dホール側が光ナノテクフェアです。
画像の方は非常に出展社が多く、御覧のように、展示ブースではなく、「展示台」の連続構造となっていて、長屋形式です。とにかく来場者で混雑します。
歩きにくくてぶつかりそうになります。
光の方は、大型の展示ブースが主体で一般的な島型のブースがメインで広々としています。
実に対照的ですが、本日は最終日でもあり、午後からは受付は行列状態です。
それでも、限られたスペースであっても多くの訴求素材の展示・掲示が必要になります。
展示会の開催日まで2週間を切っていても、ゼロベースからでもディスプレイ・装飾・販促資材全般のご対応ができますので、あきらめないでお気軽に弊社までお問合せください。
開催日当日になってお問合せいただくこともありますが、できるだけご対応いたします。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト
よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)





