東京ビッグサイト東1-3ホールでは、東京国際アニメフェア2008
が開幕となりました。
とはいいましても、一般公開日は29日・30日で、27日と28日はビジネスデーとなっています。従って、本日は「大変人通りの少ない静かな」開催日となっていまして、窮屈感はまったくありません。
会場が広々としています。明日からは大変な混雑になるのだと思います。
そうはいっても、アニメおたく系の雰囲気がただよった人を見かけますし、例によって「カメラ小僧」もいます。西ホールでは、本日から 第35回東京モーターサイクルショー
が開幕となっていますので、そちらから流れてきた可能性(もしかしたら逆流も?)もあります。
いずれにせよ、コンテンツや新しい作品をしっかりと見ることができました。
週末は少し天気がよくないそうですが、アニメは日本が誇る「産業」です。
見学される方はそういった認識で来場されるとまた違った面白みも出てくると思います。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)