東京ビッグサイト西3ホールでは、ダイビングフェスティバル2008
が3月21日から23日まで3日間、開催されています。
3月20日の前日設営・搬入の日はかなりの雨が降っていまして、関係者のみのビジネスデーであった昨日もそれほどよい天気とはいえなかったのですが、本日は「快晴」です。
今日から一般の方も入場が可能ですが、みな「ダイバー」の入場者証(ほとんど全員??)を首から下げているのが不思議でした。(老若男女問わず)
もっとも、ダイビングに関連して水中撮影の機器の展示も多く、写真展もあります。旅行・ツーアのコーナーやビーチサンダルの販売もしていますのでダイビング一辺倒ではありません。
この展示会と類似の展示会が4月4日から池袋サンシャインシティで開催されます。こちらはマリンダイビングフェア2008
といいます。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)