戦国自衛隊1549 プロモーション開始(渋谷パルコ前) | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート


llll uiol


渋谷パルコ前では戦国自衛隊1549 のテーマ曲「涙の数だけ」のプロモーションが開始となりました。


仮設のステージ(トラス組み)とインフォメーションカウンターです。


ここは、新商品や新作映画などのサンプリングやプロモーションのイベント会場として古くから?使われている場所です。


前後して、試写会にも行って参りましたが前作戦国自衛隊 とはまったく観た印象が違いました。


ストーリーも全然違いますので、単純比較はできません。


個人的には前作の方を好みますが。。。

脚本も今回は違いますが、原作は半村良で変わりないのですがやはり25年も経つと全然違うものに変質するものだと納得してしまいます。


そういえば赤い疑惑 も始まりますが。



⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト  よりお問合せください。

  即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)




ghjm