早大産研アカデミック・フォーラム  | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート


afadsfa



本日は早稲田大学産業経営研究所 主催の産研アカデミック・フォーラムに出席。


これは展示会ではありませんが、パネルディスカッションを主体としたフォーラムです。


当社は日本消費者行動研究学会の関係での参加です。


さて、本日の主要テーマは購買行動を軸としたマーケティング理論。マーケティングの定義の変遷から始まり、いくつかの各大学の先生方が発表する調査事項への質疑応答が主体の内容。


なんとなく流通経済研究所 からの出席者が多いような気がしたのは自分だけか??


明治学院大学の清水先生のライブ?発表はいつもながら中々面白いものでした。



⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト  よりお問合せください。

  即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)