昨日より幕張メッセで開催されているFOODEX JAPAN 2006 へ当社のインターナショナル会長から「現地でミーティング」と言われ、商談も兼ねて参りました。
私達は、海外からの出展企業のサポートも積極的に行っています。もちろん、国内メーカーをはじめ、全国の食品生産者の方のサポートも日々行っています。
今回もクライアント先の出展もあり、またメキシコのサプライヤーの方の紹介も受けたりしました。
しかし、食品に関して言いますと、フランス語やイタリア語やスペイン語が自在に出来た方が、英語以上に会話が広がりますし、試食も沢山できるという印象を昨年以上に強く受けました。
⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト よりお問合せください。
即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)