第8回コールセンター/CRM 2007 | イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

イベント・展示会・見本市・物産展・舞台芸能・エンタメ・ステージをライブサポートするイベントマーケティングEvent-X

国内外の展示会・見本市・物産展・舞台・エンタメ&芸能の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも早く全国からオンライン・ライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポート


gbh

ggg



池袋サンシャインシティ・文化会館では,11月15日から本日までの2日間、第8回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2007 が開催されています。

本日が最終日なのですが、展示場である2F/3Fは人口密度が物凄く高くて、なかなか前に進めません。
ブースがかなり多かった為か、通路もそれほど余裕がないため、かなりの集客があったように思えます。

基本的にはコールセンターを運営する企業やシステムを運用する企業向けのサービスが展示されているので、「電話の展示会」というイメージがありますが、実際は「音声技術の展示会」と言い換えた方がよいかと思います。

CRMと銘打っているのですが、マーケティング的要素はやや少なかったのではないでしょうか。システムの構築がメインです。
NTTグループ各社は全部で8社の出展がありました。



⇒展示会出展の御相談は、イベントマーケティング・オフィシャルサイト  よりお問合せください。

  即日ご回答いたします。(すぐやる・必ずやる・最後までやる)



rtg

srtgs