9月16日開催。
OSAKA SPRINGBOARDスイス編Meet with Swiss Startups and more!
ハイブリッド開催ですので オンライン参加可能。
13時より。
スイス以外にもオランダ、ドイツなどから参加。
会場は グランフロント大阪北、ナレッジシアターです。
使用言語・英語、定員100名(会場)
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比較的時間の余裕はありますが
展示ブース装飾設営は10月30日受付締切
まだ対応中です。
CFM provide exhibition support, booth construction, booth decoration, production, equipment rental, regardless of whether it is in Japan or overseas. will be implemented.
If you would like to discuss more details,
Please contact us.
Event Marketing Official Site
or E-mail:info@fmktg.com
Creative Financial Marketing Co., Ltd. Management Group
If you would like to use ZOOM, please use the QR code below.
CFMでは展示会ブースの施工装飾受付中です。低予算低価格で実現
リーズナブルな予算で高パフォーマンスと毎回大好評
CFMでは 「ブースからスマホで 映像送っていただくだけでCM・PR番組を配信いたします」
まずは出展してる状況をライブPR
ビジネスライブ Event-X Japanにて 配信!
CFMでは 展示会ブース装飾設営運営のリモート・デジタル化、そして会議セミナーのオンライン化を積極的に進めています。
遠隔対応可能
リモート対応可能
オンライン併用可能
無観客展示会
普通の展示会装飾業者ができないことが できます。
(低価格を前面に出している業者で、自前でできる業者1社もありません。)
そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
詳しい内容をご相談ご希望の方は
よりお問合せください。
またはE-mail: info@fmktg.com
クリエイティブフィナンシャルマーケティング株式会社 管理グループ迄
ZOOMでの対応をご希望の方は以下のQRコードからお願いします。
ポートメッセなごや で10月22日から開催の
は
展示ブース設営装飾 受付締め切っておりますので再度ご案内します。
なお、翌週の オートモーティブワールド名古屋・ネプコン名古屋に連続出展される場合は
特別に対処しますが。
それ以外の一見新規、2小間以下、代理店デザイン業者経由、名古屋だけお願いします系の勝手な方は
これからのご依頼には対応が困難ですので お断りますので
よろしくお願いいたします。
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そして配信専業会社ができない「造作の制作や設営」ができます。
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またはE-mail: info@fmktg.com
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今年のSCAJ2025
は 全部 ビッグサイト南ホールです。
南でやってくれて正解です。 というか 有明G-MAXに 行ってほしい。できれば。
今までずっと西でしたがここの事務局がバカしかいなくて(まるで万博協会)近鉄系なんで
西ホールのエスカレータを占拠して ビッグサイトの一般来場者の通行を
妨害するという、まるで辺野古に陣取る中核派と変わらない違法行為を行っていましたので
たぶん、ここの事務局に 活動家経験者がいる可能性もゼロではないのですが 確証はもてませんが
やり方が非常に似通っているので 容疑はある。ロクな就職ができないから こういうわけのわからん代理店しか入り込めない。
たかが コーヒー屋分際の小さい展示会で、
ビッグサイトの共用施設を 違法占拠する思考回路が 活動家の思考回路と同じだと
ある大学の先生も 言ってました。
コーヒー屋 というより、下請け代理店の事務局ですね。おかしな人間がいるのは。
設営の度に過去 問題を起こす代理店。レベルは低い。安いのか?
いや 近鉄が安いはずない。高いはずだ。
いずれにしてもSCAJに関して 今年からはもう やらない方針ですので
来年 ご依頼されてもお断りする予定ですので 宜しくお願い申し上げます。
初開催という ダイビングの展示会
CFMはやりませんが マリンダイビングフェアと どう違う??
ビッグサイト 西1-2-ホール。有料です。
昔 やってて 絶滅した ダイビングフェスティバルよりは大きそう。
あれもベルサール新宿で たまに 復活して 2020年まで必死に開催して
今は消滅。最後は青山のTEPIAになってた。
そこでやるようになるともう「次はない」 ほかにも実例多数。
まあいいです。
では。
つまりは 先週の国際物流総合展の「代わり」に独自でやるという話。
最近 TOYOTAは出てこないことが多くなった。
プライベートフェアに切り替え。
そうは言っても1社だけ、かつ、特定のジャンルなので、東8ホールが限界。
万博の解体部材のリサイクル・リユースが始まるようです。
たぶん 備品の放出もあり。
狙ってます。
トイレはいらないけど、・・
10月13日の閉幕後を見据え、日本国際博覧会協会は自治体や企業などに対し、パビリオンそのものや、エアコン、照明器具、トイレなどの設備を再利用するよう呼び掛けている。万博終了後も廃棄されることなく、それぞれの地域で受け継がれることに期待を寄せる。 パビリオンや設備は6カ月間の万博会期が終われば解体・撤去されるのが原則。協会は2024年8月、大量の廃棄物を減らすため、マッチングサイト「ミャク市(いち)!」
を開設した。現在、著名人が手掛けた「テーマ館」の一部と、建材・設備100件以上が出品されている。購入を希望する自治体や企業、団体が協会側に目的などを伝え、関係者が協議した上で落札者が決まる。 広島県福山市はテーマ館の一つ、音楽家の中島さち子さんによる、クラゲを模した屋根が印象的な「いのちの遊び場クラゲ館」の誘致を目指す。同市は29年度、最新の科学技術を体験できる子ども向け施設を開館する予定で、この施設に隣接してクラゲ館を移設したい考えだ。 市担当者は「科学や音楽や芸術などを横断的に学ぶクラゲ館の理念と親和性があり、リユースの観点からも誘致を決めた」と力を込める。 大阪府が購入を検討するのは、若手建築家のデザインで契約料が2億円に上ったことが批判されたトイレの一部。吉村洋文知事は今月10日の記者会見で、府内の植物園に移設する計画を明らかにした上で「芸術性も高くて面白いトイレだ。万博のレガシー(遺産)として楽しんでほしい」と語った。