ついに新年が始まった(;´・ω・) | 地域のイベントは地域の人で!

地域のイベントは地域の人で!

イベントマーケットを運営するsmile lab.のブログ

 

あけましておめでとうございます。

昨年5月に解雇となり、

飲んだくれていたら骨を折って人生初の手術。

夏には上高地へ行って自然の美しさに感動。

北海道へも行きました。

ひととおり遊んだら仕事が頭をよぎったので、

10月から創業塾をはしご。

あれこれと職歴を振り返ったり、

自分にできることはなんだろうと考えてみたり、

人の話を聴いたり、

人に刺激される日々・・・

しかしその一歩を踏み出す勇気がなかった私の目の前に

たまたま公募していた創業補助金の申請がおりてきて、

ではそれをゴールと決めるかと書き始めた事業計画書。

完成して投函して終わった2013年。

そして今日、

2014年が始まりました。

もう前に進むしかないし、

だんだん進みたくなってきました。

やってみたらどんなことが起こるのか、

また新たに人と出会えることも楽しみな気がします。

残念ながら宝くじも当たらなかったので、

働くとしましょうか。

やった方が良いことを少しずつやって、

あまり気負わず、焦らず、慌てず、

この1年を健康に過ごしたいと思います。


ペタしてね