★4/18-29「CRAFT SAKE WEEK 2024」開催中 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

今日から(4/18-29)、東京・六本木ヒルズアリーナで、

「CRAFT SAKE WEEK 2024 at ROPPONGI HILLS」

おいしく開催中です。

 

 

日本酒

 

400以上の酒蔵へ足を運び日本酒の魅力を知り尽くした中田英寿がオーガナイザーを務める、日本最高峰の厳選された日本酒が楽しめるイベント。

今回も厳選された酒蔵120蔵とレストラン15店が出店。

レストランは世界的な星付きレストランをはじめ、通常ではなかなか予約の取れない人気店がラインナップ。

開催期間中は、一流レストランによる本イベント限定のオリジナルメニューとともに、各酒蔵こだわりの日本酒をお楽しみいただけます。

 

●会期:2024年 4月18日(木)〜29日(月・祝)

●時間:各日12時〜21時(L.O. 20時30分)

※雨天決行 (屋外会場ですが、屋根が覆っています)

●会場:六本木ヒルズアリーナ

●飲食店、出店銘柄、チケットなどは↓

 

CRAFT SAKE WEEK

 

日本酒

 

ぽんしゅ派のみなさん、お待たせしました。

今日は少し肌寒いですが、日本酒を飲んで美味しいアテを食べて元気になりましょう。

特に北陸の酒を飲んで、応援したいものです。

会期も12日間、過去最長と長いので、お仕事の合間に、お帰りの道草にどうぞ。

 

【新刊発売中】ぜひお読みください!
『「できない?」を「できる!」に変えるプロデュース術
~日本初のイベント学教授が贈るプロデューサーになる方法~』
岡星竜美:著 1,500円(+税) 河出書房新社