★3/27 目白大学「2023年度 学位授与式」実施 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

今週の水曜(3/27)、埼玉・大宮ソニックシティで、

目白大学「2023年度 学位授与式」

晴れやかに実施されました。

 

 

 

私の所属する目白大学メディア学部の岡星ゼミ生(5期)が、無事卒業していきました。

前日は氷雨でしたが、この日は絶好の卒業式日和・・・桜はスーパー遅咲きでちょっと残念でした。

この春から何人かはイベントに関わる会社に行きます。

みんな、自分らしくがんばって! 

 

※お花とメッセージありがとう!

 

【新刊発売中】ぜひお読みください!
『「できない?」を「できる!」に変えるプロデュース術
~日本初のイベント学教授が贈るプロデューサーになる方法~』
岡星竜美:著 1,500円(+税) 河出書房新社