★12/23-24他「STARDANCE in 横浜・八景島シーパラダイス」開催 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

明日から5日間(12/23-24、29-31)、

横浜・八景島シーパラダイスで、

「STARDANCE in 横浜・八景島シーパラダイス」

ファンタスティックに開催です!

 

stardance

 

 

Unite Our Future

星を見つめ、月を眺め、その空の向こうに思いを馳せる。
夜空を見上げるという営みを通して、人類は文化や芸術、科学あらゆるものを発展させてきました。
あらたな時代が幕を開けようとするいま、1000機のドローンと海上に広がる希望の星が、人々のこころ踊る体験を創造します。
ウルトラマン、エヴァンゲリオン、鬼滅の刃、日本を代表する3つの星が八景島の海上にきらめき、夜空に次なる未来を描きます。
それぞれの思いを胸に見上げる光は、その日ひとつになる。

 

●日時:2023.12.23(土) - 24(日), 29(金) - 31(日) の5日間
※24日のクリスマス・イブには、特別公演を開催!

OPEN 16:00 / START 17:00

●会場:横浜・八景島シーパラダイス イベント広場・ボードウォーク

●演出内容、チケットなどは↓

 

横浜・八景島シーパラダイス

 

 

シーパラさんは、かつて私は「水上スタントショーKAIZ0KU」(オフィスワイルド制作)に関わっていましたので、何十回も行きました。

あの広々としたボードウォークから見るドローンショーは、総観でしょうね。

12/24クリスマス・イブは、クリスマスをテーマとするこの日限りの特別公演とのこと。
私の知り合いが関わっていて、うらやましいです。
今年の"聖夜"は、特別なイベントで思い出づくりはいかがでしょう?