明日(7/5)から8夜、神奈川・横浜港で、
「横浜スパークリングトワイライト2023」
華やかに開催です。
横浜スパークリングトワイライト実行委員会は、この夏から冬にかけて横浜港で短時間(5分程度)の花火を延べ8日間打ち上げる「横浜スパークリングトワイライト」を実施することを決定しました。
2020年から2022年にかけては短時間のシークレット花火として実施しましたが、今年度は花火打上げ日程・場所を公表したうえで実施します。
横浜港周辺を中心に行われるイベントとともに、さらなる賑わい創出を目指します。
●実施日時、場所などは↓
※7月15日(土)が荒天の場合は16日(日)に実施。これ以外の日は荒天時中止
●観覧無料
5分間という短い時間でも、花火が上がると特別にテンションも上がります。
コロナ禍ではシークレットイベントでしたが、今年は堂々と予告あり。
横浜みなとみらい観光の参考情報に。