★3月 岡星 東京都「企画審査会」審査員 | ★イベントジャーナル

★イベントジャーナル

日本初! イベント学大学教授 岡星竜美が、日本~世界の最新のイベント、地域活性化の事例をご紹介します。

3月に、私・岡星は、東京都さまの某重要政策の、4つの「企画審査会」の審査員を務めさせてもらいました。

企画提案の内容は、広報/webホームページ/メタバース/プロモーション/イベントと幅広いもの。

ですが、大きな括りとしては《メディア》そして《イベント》なので、審査対応できました。

採用された企画が実現したものを見ると、私もうれしいものがあります。

今後も審査が予定されているので、引き続き頑張ります。

※エイプリルフールネタではありません(笑)