イベントで知り合ったnonakanaさん
合格最近急上昇です(笑)

最初お会いしたのは、はっきりと覚えていませんが、カラーチームの一員。っていう普通の印象でした。
が・・・去年からなんだか急にどうしたの??っていうくらい(良い意味で)雰囲気が変わって、目ビックリ

中からくる美しさって、こういうことを言うんだなぁと、同じ女性として見習いたいとにひひ思います。

これは、昨日コーヒーをおご馳走になったから書いているわけではなく(笑)
nonakanaさんの変化は何かキッカケがあったことと思いますが、「前向きさ」と「チャレンジ」があるからだと私は感じてます。

だって、開運フェスタのブース名、3回も変更したんですよぉ~目

なんでと思います?
以前私が「ブース名は?」を読んで自分なりに考えたようです。(多分)

他にも、ブログは携帯で記事を書いているそうで。
PCが苦手だから、やらない。ではなく「できることをやる」という前向きさビックリマーク

先日開催されたツィッター講座も集客セミナーも一生懸命「うん、うん」って聞いてました。
彼女を見ていると、思わず応援したくなります。

新しくできた名刺には「笑顔の」カラーセラピストって書いてあって、思わず「そのまんまやん」とココロで思いました(笑)

これからも、どんどん前進し続けることと思います。

私も負けずに、「チャレンジ精神」と「前向きに受け止めるココロ」を忘れずに^^