ご無沙汰してました♪

テーマ:
恵みの雨が注がれてますねキラキラ

あ~、振り返れば前回のアップはインポートフェアの時…あれは今月の初旬パーすっかり 中旬になりました。

ほったらかし…
いやいや、なりに忙しくしてました。
新しいスペースでのお仕事開始、告知広告や名刺の作成依頼(おかげで他の事を行動する時間がとれてます。)、新しい勉強や資格の取得、様々な出会いや引き寄せ…とかく大忙しでした。

そして、あまり食べなかった朝ご飯をきちんととる工夫を試みたり、シャワーでチャチャと済ませていた整容をきちんとお湯をはって必ず浴槽につかるようにして、早寝早起きを出来る日は、なるべくしました。
ありがとうをたくさん伝え、明るく楽しく まず自分がそうあるように過ごしたら、だんなクン・義両親・実親との関係も明るくなりました。
伝えよう伝えようとしたら うまく伝わらなかったことが、ただ自分が楽しいことを話たら すごく伝わり興味を示してくれたり…嬉しいですね。

喜びの種を たくさん蒔いたら たくさんたくさん 芽が伸びた感じ�
今日からは 周りにたくさん蒔くのに合わせて ペアで私の心にもたくさん 喜びの種を蒔いていくことに�

この喜びの種…喜種とでもいいましょうか、どれもかなりキラキラして きれいです。しかも 発芽しやすいです。発芽した新芽もピカピカ、成長も早く、ツル先が必要な方にめぐり逢い、きちんと上手に絡んで、どんどん素敵に成長し、しかも時期なく きれいな花を咲かせ、実りもたくさん…

みんな もってるんですよ。
ただ、それに気がつかないうちは 不幸の沼に沈み込んで 見逃してるのでした。

私も かなり深い沼の中にいました。
が やっとやっと出てきて…
最初は、いやいや種まきしてたので、
どうも不良品というか 似非喜種を蒔いてました。それか 本当の喜種なのに 場当たり的な巻き方で 発芽不良ばかり。

が、種まき方法に慣れて 楽しさや大切さ 愛おしいさが わかったら…
どんどんどんどん発芽して、あたり一面キラキラです。

昔々 ひょんなことから 蒔いてしまった トラウマの種。こちらも発芽しやすいのですが、これからは むやみに育てず 喜種をたくさん蒔いて トラウマの種が発芽しても喜種の新芽に接ぎ木できるように します☆

5/23はキスの日とのこと。
1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が公開されました。キスはほんの一瞬でしたが、話題を呼び大ヒットしたそうです。

また、ラブレターの日でもあるようです。こい(5)ぶ(2)み(3) の語呂合せ、浅田次郎原作の映画 ラブ・レター の公開初日だったことから制定されました。

昔…アメリカで、ある男性が恋する女性にラブレターを出しました。
差出人名は書かず、ただ愛だけを綴った手紙を365日書き続けました。
郵便屋さんは毎日それを彼女に届けます。
そして1年後、愛は実りました。
しかし、手紙を書いた本人ではなく、
彼女の結ばれた相手は郵便屋さん。

これは、連合の法則によって起きたこと。連合とは、本来は別々のはずの2つのものを結びつけて見てしまう心理のことです。
例えば、買い物に行ったとき、店員さんの対応がいいと、売られている物も良く見えたりすること…ありますよね。

この心理、仕事や人間関係に応用できそ。

自分が楽しく生き生き話すと、そのことやその物が とても素晴らしく 魅力的に相手に映るようです。

未来や夢や願いを綴ったラブレターを、ほかでもない自分宛にしたため 連合や引き寄せの法則で 叶えよう。
叶える道筋に 喜種をたくさん蒔こう�

そして 自分が自分らしくあることを 大切に 様々をねぎらい、ハグして 心にたくさんのキスを送ろう。

素敵な毎日、そしてスリリングな過去の出来事、全部 ありがとうキラキラ
私が 笑顔でいるのは すべてのおかげです�
AD

インポートフェア受付☆

テーマ:
インポートフェア、
ワンズカラーの出展は
最終日5/5です☆

最終日は終了が16時です。

人気のパーソナルカラー
より詳しく診断するため
今回、 時間はサービスで長め、価格はリーズナブルに設定しています。

計算しましたら、
9人様までの受付が可能です。
先着順ですが、すぐいっぱいになりますので、時間厳守な方は ご予約もご検討しています。どうぞメッセージご連絡くださいませ。

この価格で、この内容は イベントのみです。どうぞ 足をお運びくださいませ。

セラピーも、
メニューが2つ、セッション時間が異なりますが、9人様から18人様くらい 受付が可能です。
特に 本格的な4本リーディングでセッション時間も長めにサービスで 価格はリーズナブルなので オススメです。
こちらは先着順です。同じくメッセージご連絡くださいませ。

『去年もやったし』『他のカラーセラピーしたから』『一度やったことありますから』…様々ありますが、
80本限定のカラフルなハーモニーボトルで行う色彩心理、『オーラライトカラーセラピー』、セラピストが変われば引き出される内容も変化しますし、
惹かれる色は日々変化します。

健康診断を定期的に受けるように、
心の健康診断もこのオーラライトカラーセラピーで、定期的に受けませんか?

定期的にセッションを受けて、
穏やかに変化し、
笑顔とありがとうがいっぱい増え、
新しい素敵な出会いが沢山舞い込むようになった…私のオススメなのです。
だから セラピストを続けてます♪

5/5 笑顔でお待ちしております♪
AD

インポートフェア

テーマ:
北九州 小倉の
西日本総合展示場本館にて、
GW期間中は
『西日本インポートフェア』
が 開催されてます。

日にち:5/1~5
時間 :10~18時(最終日16時まで)

今回も『ワンズカラー』のメンバーとして出展しています。
※注※5/1・2・5のみです。

ステージを目にして、
左側の中央付近の
癒やしの垂れ幕のしたあたりにて
我がブースは
ライトアップされております。
光り輝く方に足をお運び下さいませ♪

今回は
カラーセラピーと
パーソナルカラーを行います。

例年、短い体験時間ですが、
今回は体験価格に対して、
お時間はサービスしています。
なので、より具体的で本格的な
セラピーや診断が受けることができます。
これを機会にぜひご体験なさって、
身も心も、おしゃれに・晴れやかに♪
そして グローバルに輝きましょう☆

ちなみに ほかオススメは…
ラポールさんの 原液ヒアルロン酸♪
ふでしこうさんの言葉の贈り物♪
感謝堂さんの オリジナルデザインの服♪
ほかにもいっぱい(笑)
あ!私が 今回ゲットしたいものが オススメなのです♪
感謝堂さんのはきやすい服はすでにゲット☆
ほか 娘が好きなトランポリン(腰ベルトつけて高く高く上がるやつ)も来てました♪

遊びに来て下さいね♪
今からでも 特別招待券が欲しい!
笑顔の私に会いたい方(笑)
どうぞ コメント下さいませ♪
AD