菅田紗江解放旅2014in関西 を 振り返る。その2~京橋セブンデイズ~ | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

さて、と。

えっと、、酔夏男を詳細に書きすぎててもうすでに怖い。残り四日書くのが。


書く!


8日(月)京橋セブンデイズ


2日目は今回の旅のキーマンよっくんがいるセブンデイズ!

よっくんが背中押してくれたおかげでこの5日間が実現しました。

本当に感謝。



初日から本当にいろいろあって、寝不足もあって、だったので存分に休んでセブンデイズに乗り込みました。

おらおらーっと。


なんかよっくんの顔見てふにゃっと安心しちゃったよ私。


この日は絶賛女祭りでしたけどもまぁバラエティに富んでいて楽しかったなぁ。
写真撮り損ねたなぁ。



サクッとリハして、たぶんなんか食べて、あれよあれよとはじまりました。


この日一緒だった藤森愛ちゃんとは翌日の京都ROOTER×2も一緒で、

いろいろとあれがあれでとっても仲良くなれました。

かわいいかわいいかわいい子なんだよー。



近藤美里さんはかっこよかったなー、渋かった。


藤森愛ちゃんはちっこいのにギター上手だった。


西村加奈さんはすごくエンターテイナーだったなぁ。


後藤雪絵ちゃんは戦いに来てくれたのがうれしかった。




で菅田はというと、

7日から9日までのツアー日程がかぶっていた3markets[]のドラムmasaton.が空き日だから見に行くよーって言ってくれたので、

なんかやる?っつってカホン叩いてもらいましたーーーーー!!!

ありがとうmasaton.

ありがとんmasaton.


東京でも度々サポートしてもらっているし、付き合いは、遡れば専門学校の時からなので

絶対の信頼を置けるミュージシャンの一人でして、

リハとかしてなかったけどとてものびのびと出来ました。

masaton.のお客様も見に来てくださったりメンバーも顔出してくれていてとっても嬉しかったです。

masaton.本当にありがとうね。


んで、この日もなんとアンコールいただいてしまってたくさん唄わせていただきました。

本当にありがとうございます。

次の大阪のライブが決まっておりまして、3日後です。とかなんとかふざけたこと言いつつ楽しくライブおわれました。


ほどほどに打ち上げをしまして、雪絵ちゃんと美里さんの写真撮影したりして笑

で藤森愛ちゃんと私とよっくんが残り、ラーメン決めて帰りました。笑

めちゃこってりしてたけどおいしかったな。。


masaton.にカホン貸してくれた方も本当にありがとう。

いつかお会いできたらいいななんつって。




しょっちゅう行ってるわけでもないのになんか帰ってきたって思わせてくれるセブンデイズが私は大好きですし

よっくんとのやり取りの中でおふざけで作ったというフライヤーが見れたのもよかったです。笑


あれは結果的にめっちゃいいフライヤーだったね。よっくんありがとう。


最終日、全くおんなし菅田紗江が全く違うステージぶちかましてやるぜって思いで会場を後にしたのでした。


そういえば、最終日に対バンのキタムラリョウくんが遊びに来てくれてたんだけど久々過ぎて半信半疑で声かけられなかった。笑ごめんな。笑

打ち上げ残ってくれてありがとね。

リョウ君にも11日やりあおうぜってなことで話してたんだな。

ほほほ。



なんだーなんか書いてるとじわじわ思い出しちゃってじんわりきちゃうなー

じんわりきすぎて多少の脚色あるかもしれないなー笑

まいっかー



masaton.とわたくし


image


よっくんと藤森愛ちゃんとわたくしとらーめん



image



2014.12.8(月)京橋セブンデイズ


青春のように一瞬で過ぎゆくもの

何度目かの悪あがき

自己愛

灯(ソロ)

ラブレター

青天白日


en

パレード



アンコールのリクエストありがとう♪