すごいらいぶたくさん | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは!


年内おとなしくしてるつもりが
なんかパンチのあるライブがいくつも決まって来ています。

必ず皆さんがうわっ!っとなる感じですので
どうぞ告知をお楽しみに!



先ずは12日浅草KURAWOODでお会いしましょう!
マリエちゃんとの2マンはチケットお持ちの方が優先的に入場できるなんやかんやなのでお早めにゲットしてください(>_<)


あと、10月8日代官山NOMADでの自主企画vol.9もかならずきてね☆(笑)

宜しくお願い致します!