遅ればせながら志津ありがとう!の巻 | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

こんばんは!

一昨日は志津サウンドストリームにてライブでございました!


YANさんとのこらぼでした!


YANさんいるとさ、なんかテンションあがるんだよね。
そんな様子がありありと出たライブになったと思います(笑)


青春のように一瞬で過ぎゆくもの
自己愛
voice
低空飛行
ラブレター
青天白日

でお送りしました!


自己愛なんとなくやりたくなってやったよ!
voice久々だったなー。

まぁあとは良くしゃべった(笑)


終わってからは対バンだった詩ちゃんちに泊まりに行ったんですが
二人でその日のDVDを見まして
しゃべるねーっと(笑)


次の志津の予定はまだ決まってないですが
必ず行くのでまた会いに来てください!


次のライブは
9月12日(月)浅草KURAWOOD
21:20頃の出演予定です☆
KURAWOOD久々だなー!




ライブハウスはステージ広いところが好きです!

アコースティックの箱は客席近いのが好きです!

まだまだ暑いから夏の服が着たいな!