いい加減やろうですが | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

どうもどうも

そんなわけで、次のライブは3マンだよ…ね…
と不安になっている私です(苦笑)



先日は思い立って、沖縄に行ってきました。

まぁ一応ギターももって。
けどのんびりしたかったんだよね。

なのに、
なんで、
こうなった。

ってくらい、分刻みで唄ってた気がします。。


ありがたい話だけどもね(笑)


のんびりしたいときにはギター持ってちゃダメってことだね。
いやはやなんつーか難しいよな。


求められるのは嬉しいけど
自分のそれに合わないと
なんだかなってなることもあるよね。


それを経ての8月2日志津だったわけだけども楽しかったな。
YANさんは素晴らしいなやっぱり。



お花をくれたあなたとあなた
ケーキとゼリーとドーナツをくれたあなた
ホットケーキ焼いてくれた志津のお姉さんハート

本当にありがとう


また来年もライブしたりすんのかなぁ(笑)



本当にいつもありがとう。