ありがとうありがとう | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

サエソニありがとうございます!


そして昨日の志津サウンドストリームありがとうございます!!


良い夜でした!




さて皆様、スケジュールに変更がございます。


8月6日四谷天窓とありましたが
そちらは私の都合でキャンセルとなりました。
申し訳ございません。


しかし、9月12日浅草クラウドが決まりました!

どこかで8月15日とかいった気もするが…
完全なる記憶違いでした(苦笑)
すみません…

あるぇ…けどやっぱ8月15日なんかあるきがするのだが…うーん……



と言うわけで、私の最新のスケジュールは以下の通りとなります!


8月22日
代官山ノマド
菅田紗江企画の3マン

9月2日(NEW)
志津サウンドストリーム

9月12日(NEW)
浅草クラウド

9月24日
幡ヶ谷36゜5
マリエちゃんと2マン

10月2日
渋谷七面鳥

10月8日
代官山ノマド
菅田紗江企画


たぶんあってます、たぶん。。あわあわ


また違ったらおしらせします…すみません。。
本当にすみません(>_<)


あーしかし、昨日楽しかったな。


またいつか!