やぁやぁ | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

HPの更新をしていない代わりに?ブログをかいてます!


最近の私は毎日のように飲んでるものと食べてるものがあるのです。
それは、ジュースとビスコな訳なんですが(笑)
これだけ書くとお子ちゃまみたいだけど
飲んでるのは『理想のトマト』ってトマトジュースか
ドールとかの100%の果物のジュース!
あと野菜生活のシークワーサーが入ってるやつ!

一日に全種類飲むときもあるよ!


ノマドに行くたび理想のトマト飲んでて突っ込まれたな(笑)


ジュースが飲みたい!
のみたーい!


あとね、ビスコは小腹が減ったときにとてもちょうど良いのです!
ビスコは必ず鞄にはいっている(笑)


前はチュッパチャップスとかいってたけど
チュッパチャップスは時間がかかるのでいやになりました(笑)
だってささっと食べてささっと飲んでタバコを吸いたいじゃないか(笑)


今は特に暑いからね、そして歩いているから
ジュースが飲みたいよ。
ビスコはもう食べたよ。


昨日はかなえちゃんちにあそびにいきました!
としろかなえちゃんだよ!
7月23日かなえちゃんの企画があるので
私も出るしみんな来たら良いよ☆
私はいつもとすこし違うから、きっと面白いと思うよ!


今日はつぼさんと遊んだよ!
仲良しだよ!

遊びたいから仕事も頑張るよ!
私のために服を買いに来てくれたって良いんだぜ☆

つって(笑)



ほいではまたねー