ありがと | 別に用はないんだけどね

別に用はないんだけどね

どうも、ごきげんよう。
私が菅田紗江です。
弾き語りと、モミジアオイというバンドをやっています。
壊して作って、生まれて死んで。といった感じです。
どうぞライブを見に来てください。

5月31日と6月4日ありがとうございますた!
のまどらいぶでした!


とても喜んでもらえたり
とても嬉しかったり
とても酔っぱらったりしました(笑)

あと、月刊ノマド2010が私の持ってる分完売しました!
これ本当にありがとうございます!!!!!

けどまた貰ったからどんどん買ってください!
とっても良いCDです。本当に。


そして最近は良くライブを見に行きます。
ヒグチアイを一週間のうちに二回見たり
7月23日企画に読んでもらってるとしろかなえちゃんを見たり
昨日はマリエちゃんのライブに行きました!
昨日はかおりんも見れたしハッピーだった!
みんなすごいなぁ。

本当に。



そして、例に漏れず飲んだくれる毎日でございます!
昨夜は何故か気付くとスタジオにおりました(笑)
私セッションとかできないから見てるだけだったけどね(笑)


もっと勉強しとくんだったな。(笑)
まぁいっか(笑)


そんなこんなでお金に羽根が生えまくっています。
ばっさばさ飛んでいきます。
中途半端に仕事頑張るとこうなるんだな(笑)

んー、けど、懲りずに遊びたいと思います!


お金もったいないから大好きだけどタバコを止めようかな(笑)


さて、先日いくつかライブのお知らせをしましたが
多少の変更がありましたのでまた改めてご報告いたしますねー


7月23日(代官山NOMAD)、8月2日(志津サウンドストリーム)、8月6日(四谷天窓)、8月22日(代官山NOMAD)、9月24日(幡ヶ谷36゜5)、10月8日(代官山NOMAD)、
はあなたの夜を私目にお預けいただきたいですね。

竹原ピストルさんとの対バンや
マリエちゃんとの2マンや菅田紗江企画『僕の私の好きなもの紹介します。』のvol.8とvol.9がありますよ。


あれ、わりかし盛り沢山じゃね?!


と言う感じで、皆様またいつかの良い夜に。



あー…お金降ってこないかな♪