こんにちは

 

 

 

昨年まで鷺沼で開催していたひまわり回廊は開発のため終了しましたが、今年藤崎に移転、再オープンしました

広さは1ヘクタールぐらい

アクセスは新京成電鉄新津田沼駅から東に約1km、駐輪場はありますが、駐車場は無く道路も狭いため自動車での来場は不可です

 

会期の終り頃だったのでひまわりがうつむいていますおねがい

 

会場は「回廊エリア」「迷路エリア」に分かれていて入場料はいずれも無料でした

 

 

迷路エリアにも入ってみました

コースは結構複雑でスリルがあります

長い枝道を歩かされたあげく曲がり角の先が行き止まりだった時の落胆そして絶望感は暑さをしばし忘れさせてくれます爆  笑笑い泣き

 

 

コースの終盤にパレット積みの展望台が設けてあり会場を見渡すことができます、が、正しいコースが見えるわけではありませんので悪しからず爆  笑

 

 

 

 

 

 

すぐ近くには子安神社があり木蔭かありがたいです

 

 

 

ひまわり回廊は「織戸菜園」さんという農家さんのご厚意によるものです

本当にありがたいです照れ