こんにちは

 

 

 

食欲をそそるオレンジ色てへぺろ

 

ヘンリーフォンダ

同名のアメリカの名優(1905~1982年)から命名

 

 

 

シュネーバルツァー

 

アシュラム

 

 

 

ノックアウト

耐寒性、耐暑性、耐病性に優れ育てやすいのでどこのバラ園でも必ずと言っていいほど見かけますウインク

 

 

桜霞

 

リオサンバ

 

プリンセスドゥモナコ

 

 

 

ジェミニ

 

ファルツァ―ゴールド

 

タペストリー

 

バラ園を出て臨時駐車場となっている南側の谷津公園へ

ヤマアジサイ

 

車の陰からネコ君現れました

どうやらスズメを狙っているようです

 

 

一旦退却しますキョロキョロ

 

 

車のCMにありそうなカットになりましたニヤリ

 

首輪してますね、耳カットも入ってない、どうやら近所の飼い猫のようです

飼い猫でも狩はするのですね

 

私が何をしているかわかっているみたいです、伏せてポーズを決めてきました

 

落ち着いてますね

視線を少し泳がせてから

 

キミ!カメラ慣れしすぎ爆  笑