こんにちは

 

 

 

もう見ごろは過ぎているのはわかってましたが、一応見に来ました

大横川のサクラです

 

 

 

 

舟が出てます照れ

 

川沿いの遊歩道を歩いていたら古石場川親水公園へ通じる脇道に真っ赤なボタンが見えたので寄り道しました

芳香(ホウコウ)

 

島の輝(シマノカガヤキ)

 

 

八千代椿(ヤチヨツバキ)

 

芳紀(ホウキ)

 

社(ヤシロ)

 

黒鳥(コクチョウ)

 

黒竜(コクリュウ)

 

 

 

島錦(シマニシキ)

 

 

途中で雨が降ってきました、しばらく雨宿りして散歩再開です

雫が似合います

芳紀(ホウキ)

 

新天地(シンテンチ)

 

百花殿(ヒャッカデン)

 

聖代(セイダイ)

 

新日月錦(シンジツゲツニシキ)

 

太陽(タイヨウ)

 

天衣(テンイ)

 

聖代(セイダイ)

 

新国色(シンコクショク)

 

花遊(ハナアソビ)

 

島の輝(シマノカガヤキ)

 

黒船橋上

 

牡丹園は古石場川親水公園の遊歩道沿いに設けられています

ボタンはまだ二分咲きでしたが、きれいでした、満開の頃にもう一度来たいと思います照れ