こんにちは

 

 

 

天気が良くなったので亀戸天神社に寄りました

参拝客は多かったですが、拝殿前に着くと丁度列が途切れてすぐにお詣りできました

 

無類絞り

 

白加賀

 

紅筆

 

私がお詣りを終えるとすぐに行列ができましたニコニコ

 

 

 

にぎやかに咲いていますが満開まであと数日というところ

青軸枝垂

 

豊後梅

 

 

 

 

 

 

呉服枝垂

 

 

 

能楽堂の彫刻

 

 

徒歩10分のところ

香梅園に来ました

ここも満開までもうちょっとというところでした

 

乙女の袖

 

 

白梅が宇治の里、紅梅が紅千鳥

 

 

今年のウメは咲き始めは早かったですが、満開は例年並みのペースのようですウインク