こんにちは

 

 

 

葛西臨海公園の水仙まつりを見に来ました

 

場所がわからずうろうろ

梅林に出ました

 

 

 

 

 

 

スイセンは観覧車奥の花壇でした

 

七分咲きぐらいでしようか

 

 

 

 

 

池ではカモたちが休憩中

私が近づくと奥の方へ去っていきます

 

 

日本庭園のウメも一部咲いていました

 

 

 

 

 

 

中央園路脇もウメが咲いていました

 

 

 

 

 

 

普段歩かない園路を進みます

 

 

 

葛西渚橋から東京方向の眺め

 

東側

 

 

 

この公園は外周を一周するだけで5km近くあり、なかなか全部回り切れません笑い泣き

今後も時々訪問してご紹介していきますキョロキョロ