こんにちは

 

 

 

いつもの公園に様子を見に行きました

 

駐車場わきの花壇で早速二匹見かけました

 

 

年末に見かけたどのハチワレとも違うようです

とりあえずハチワレ5としましょう

 

二匹は仲良しのようです

 

公園に入るとハチワレ2がいました

 

 

 

 

ハチワレ3です

 

 

駐車場で見かけた子とは別の子です

 

 

 

 

 

 

しばらく見なかった白猫、久しぶりに姿を見せました照れ

 

夏見緑地の花壇にて

 

 

 

夏見緑地はこんな感じです

 

船橋市運動公園

 

ストック

 

 

 

 

 

 

 

暖冬がつづいていますが時折寒波が押し寄せます、そんな時気象予報士が「明日は真冬並みの寒さ」と言っているのを聞くとくすっと笑ってしまいますキョロキョロ