こんにちは

 

 

 

PCR検査が期待通りに実施されないことについて以前の

ブログで『実施側に何らかの忖度が働いているのでは?』

と述べましたが、数日前テレビのニュース番組で司会者が

『PCR検査をもっと行わないと網から漏れた人が知らないところ

で感染を拡大させているのでは?』と医療責任者と思しき人物に

インタビューしていましたが、これに対しその責任者がこう回答しました

 

「PCR検査を増やしてこれ以上陽性者が増えると医療崩壊を

招くから」

 

これってやっぱり意図的に検査数を絞り込んでいるということです

 

本人は『医療崩壊』という言葉を使用してもっともらしい回答を

したつもりのようですが、問題のすり替えには違いありません

番組では誰も突っ込みませんでしたが、変ですよね

 

陽性判定が出てもすぐに入院できず、別の場所に隔離され

遠隔観察となっても医療が受けられるなら全然違います

 

最近は医師の中にもPCR検査拡大を訴える人が出てきました

現場としては感染そのものを抑制しなければ本当に医療崩壊

しかねないからでしょう

 

また、今後ワクチンや特効薬が普及したとしてもタイムリーに

投与できなければ効果半減です

そのためにも迅速な検査体制が整っていることが社会正常化

に不可欠だと思います

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

市内お散歩写真

 

二匹見っ~け

 

暑い、眠い

 

 

お願い!寝かせて

 

 

 

 

 

 

グロッキー  触っても反応なし爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップ感染!! 一人ひとりができること