こんばんは

 

 

 

都内の公園が閉鎖される直前行くことができました

小石川植物園 入口 みなさんお昼を携えて入っていきます

 

 

満開です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族、友人でピクニックの人、海外からの観光客

モデル連れの人 いろいろいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡のように花が噴いています

 

 

 

 

 

 

 

私は距離をとって歩き回ってましたが、皆さん新型コロナ大丈夫かな???

 

 

ストップ感染!! 一人ひとりができること