☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
海外記事(紹介だけ)というテーマを作りました。頭に★をつけました!
短く海外記事を見たい方は海外記事(紹介だけ)のテーマからご覧ください。
ここは紹介だけなので記事自体が短いですが更新頻度は高くなっています。(本日3つ目)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
![]()
(ベルリン RAW 地区)
移民の Ibrahim C(以下イブラヒムとします)に対する裁判が5月18日から始まりました。
2017年8月10代の少女が何かを発見したくてベルリンにやってきました。
RAW地区のパーティー会場で彼女はイブラヒムに会いました。
彼女がアルコールと悪い薬物(たぶんエクスタシー)で意識不明となった後、彼女が抵抗不可能なことを利用してイブラヒムはレイプしました。
翌朝意識が戻った彼女はすぐに警察に通報しました。
DNAと防犯カメラから3か月半後イブラヒム(20歳)は逮捕されました。
警察の取り調べでイブラヒムは、18歳の少女とは合意の上だったと述べました。
彼はこの事件の捜査中リビア出身と言っていましたが、他の多くのファイルではチュニジア出身とになっています。
彼は薬物で何度も警察や裁判所の世話になっておりその時は別名を使っていました。
公判は5月29日まで続き、判決は7月3日の予定です。禁固5年の刑の可能性があります。
![]()
![]()

