議論でも負けるし、選挙でも負けたし、そのうえ美男美女揃い、
左巻きには眩しくて正視できないのでしょう。きらきらきらきら
何とかして彼らを貶めようと持ち前の卑劣ぶりを発揮しまくっています。
 
トランプ大統領の末っ子であるバロン君(10歳)は、普通の人が見れば「かわいい」でしょう。
下の動画、イヴァンカさんの赤ちゃんをあやしているところもあります。(40秒くらいから)
 
 
しかし、いるんですね~。ひねくれたどうしようもない輩が。
綺麗、上品、幸福そうな人を攻撃する性根の腐った人というのがどこにでもいます。
 
ハフィントンポストはバロン君擁護のためではなくて、クリントン夫妻の娘チェルシーさんを褒めたくて記事にしたのでしょう。
 
チェルシーさんは、ちょっと見ると正義の味方みたいに見えます。しかし、
 
 
バロン君は他の子供と同様に子供でいる機会を認められるべきだということですが、続けて、「すべての子供のために立ち上がることは、"President of the United States"(POTUS) の子供を傷つける政策に反対することになる。」
と言って、トランプ大統領を非難しているのです。
@POTUS)はトランプ大統領のツイーターアカウントです。
どの政策が子供を傷つけるのか知りませんが、不法越境者の子供のことでしょうか?
さすが、ヒラリーさんの子供だけあってやり口が似ています。 なるほど
 
 
ハフィントンポストがバロン君中傷として例示したのは、 この人の中傷。
 左矢印Katie Rich
 
「バロンはアメリカで最初の自宅学習児童銃乱射犯になるだろう」というわけのわからないものでした。彼女は謝り、現在テレビの仕事は中断状態です。(コメディ放送作家で番組を持っている)
ハフィントンポストは、これ以外には、就任式で下を見ているのはゲームをしているという悪口を紹介していますが、彼らが隠したいもっと酷いものがたくさん、以前からあるのです。
 
 
もコメディ作家ですが、 Stephen Spinolaという者です。
こちらはもっとキチガイです。kachin#*
 
 左矢印Stephen Spinola
 
バロンはとてもハンサムな未来のデートレイピストに見える
別のツイートもありました。今はすべて削除済みです。
ママがレイプされるのは望まない。でももしされるのだったら、バロンにしてもらいたい。
彼(バロン君)の小さいPP(男性器のこと)ならそんなに痛くないだろうし、たっぷり賠償金をとれるからね。
 
こいつは、一旦は謝罪したのですが、脅迫されているとかで開き直り、謝罪は撤回すると昨日ツイートしています。
 
 
の卑怯者はFOXスポーツの上級記者です。
 
 
こいつは1月20にツイートして炎上、その後ツイートは休止状態ですが、仕事はしています。
 
ついでにこういうおかしなツイートをリツイートしていることもわかりました。
なんで日本がアルカイダと一緒に殺人のところに出ているのか、元の記事が削除されていてわかりませんでしたが、結構こういうリベラルのキチガイが、南京やら従軍売春婦の件でも日本を貶めているのだろうなと想像しました。はこ怒る
 
 
はまたコメディアン(兼女優)のChelsea Handlerですが、こちらはメラニア夫人を馬鹿にして反省もありませんはこ怒る
この人の異常さがわかる写真はこちら(自分のツイッターに投稿しています。)
もちろん「女性行進」にも参加してスピーチしています。
 
 
また、Katie Richの「自宅学習児童銃乱射犯」については、我々ナイトショーのコメディアンはトランプ大統領より高い言語レベルを求められるのか?と言って擁護しています。
 
さすがにメラニア夫人への侮辱には今までのファンも怒っている人が多いようで、
「あなたは移民を馬鹿にした」とか「メラニア夫人は5か国語が話せるけど、あんたは英語だけだよね」とか「今までファンだったけどさようなら」という声が多数見られました。
 
メラニア夫人の弁護士が数々の嫌がらせに対して、法的措置をとるかもしれないということを話しましたし、1月24日にホワイトハウスは「子供は政治のスポットライトの外で育てるという伝統があるので、それが続くことを望む」という声明を出しています。
 
 
014年にオバマ大統領の2人の娘に対して、みんなのお手本になるようにしてもらいたいということを言った人が炎上し職を辞しました。
その時の写真下矢印(ホワイトハウスでの感謝祭)
 
これは、中傷ではなくて、提言として当たり前だと私は思いましたが、リベラルは許さないのです。
そして、今回は何の罪もない10歳の子供に対して悪意がある根拠なしの誹謗中傷、これが彼らの本性なのです。
 
この悪意あるリベラルの仲間がメディア界を牛耳っており、これが日本のNHKを始めとする大手メディアと記事を共有して流しています。
私たちに公平な情報が入らないわけですね。はこ怒る