30秒ほどの動画なのでまずご覧ください。

 

 
この人たちはトランプ大統領に反発して「Women's March」に参加した人たちです。
(動画投稿者によると、ジョージ・ソロスの「Open Society foundation」が、よくこういうリベラル団体の支援をしているようですが、その場合日当が支払われるようです。)
 
この非イスラム教徒が叫んでいるのは
アラー・アクバル
 
そのイスラム教徒の教えであるコーランやハディースでは、こんなことが決められています。
 
男性は女性の保護者。
従順でない女性には体罰を加えることも許可。
(4章34節)
 
女性を男性の耕作地として例える。
男性が種をまき女性が受け止めて出産する、子供の養育は母親の役割。
(2章223節)
 
女性の証人としての能力は男性の半分。
(2章282節)
 
男性が4人まで妻を持つことと、奴隷女(少女も)との関係を持つことを認める。
(4章3節)
 
遺産相続時には息子が娘の2倍もらえる。
(4章11節)
 
思春期前の少女との結婚を認める。
(65章4節)
 
男性が祈っている最中に、女性や犬が前を横切るとその男性の祈りは無効になる。
(ハディース>Sahih Bukhari 1.9.490)
 
「天国を覘いてみたら、大多数が貧しい人たちでした。
地獄を覘いてみたら、大多数が女性でした。」
ハディース> Sahih Bukhari 3241; Sahih Muslim 2737)
女性は生理中「お祈り」と「ラマダン」が出来ないので宗教的な関与が足りないという部分もあります。
やじるし
 
 
鉛筆もう一度おさらいです。
 
 
ベルリンで、トランプアメリカ大統領への抗議デモがありました。
 
参加者は「女性の権利」がトランプ氏によって脅かされているとして立ち上がりました。
 
そこで、最も女性を抑圧するイスラム教徒の神をたたえる言葉を叫びました
アラー・アクバル
 
あ・た・ま・大・丈・夫ゲラゲラ
 
 
 
最後にもう一つおまけ。
前回記事で紹介した「ただの暴徒」、こいつらが燃やしたリムジン、下矢印
 
 
これは、なんとムスリムの所有物でした。
車の送迎サービス会社を営むMuhammad Ashraf氏によると、7万ドルの被害だということです。