日本では今、移民受け入れ推進に政財界反日在日朝鮮人たちが狂ったように邁進しています。

それぞれに動機は違いますが、共通点は日本を今までの日本と違うものに作り替えること、それも後戻りできない取り返しのつかない反自然的な行為を善として強要していることです。

世界中がこの流れに巻き込まれ失敗しています。
だからぜひ日本も巻き込むべきだ、日本だけが安泰なんて許せない、ということで国連や国際団体というグローバル主義者の傀儡たちも移民を押し付けてきています。

最近
大阪ではアルゼンチン人らしい外国人による集団暴行強盗事件がありました。
 NEWSクラブW杯サポでごった返す道頓堀、万引?外国人風男らコンビニ店員に暴行…10人逃走、ユニホーム姿も目撃

名古屋ではイラン人らしい複数の犯人が数台の車を使って外国人を殺害する事件を起こしました。
NEWS車を挟み襲撃、男性死亡 逃走時にペルシャ語、名古屋駅1・5キロ

犯人はどちらも捕まっていません。
アルゼンチンが特別なわけではなく、外国ではこういうのが日常の光景になっていたりします。
サッカーの試合を軍が警備するところもあります。
イランでは、イスラム教徒を殺すと公開処刑の可能性があるので、日本からそれに該当する凶悪イラン人を退去強制処分にできません。(関連記事) バカな高裁判決があったので、今回もし犯人たちがイラン人だとしたら、日本の司法が殺人事件を後押ししてあげたということになります。怒る

人間は皆同じではありません。
個別にはそれぞれですが、国民性や民族性というのはあると思います。
それは長年に渡って培われてきたものであり、少数のままなら日本でおとなしくするのですが、何世代も同化せず暮らし増えてくると、地が出るものなのです。

外国人の犯罪が減ってきているという統計があります。(検挙出来ないだけでしょう。)
しかし、検挙率の高い凶悪犯は増えています。そして刑法犯の件数は減っても人数は増えているのです。
--------------------------------------------------------------
NEWS外国人の凶悪犯罪 摘発、上半期3割増  毎日新聞2015年9月29日 東京朝刊

警察庁は28日、全国の警察が今年上半期(1~6月)に摘発した外国人による犯罪は6610件(前年同期比11%減)、4850人(同5%減)だったと発表した。

 殺人や強盗といった凶悪犯罪で摘発されたのは78件(同30%増88人(同52%増だった。不法滞在などを除いた刑法犯は、件数(4299件)は8%減ったが、人数(2961人)は14%増えた。刑法犯件数の国籍別はベトナム1145件(同36%増)▽中国1075件(同13%減)▽ブラジル431件(同59%減)--の順だった。波線END

-------------------------------------------------------------

日本刑事政策研究所というところが犯罪白書を書いていますが、そこから以下のことがわかります。

・政府はなるべく外国人の犯罪が目立たないように統計の方法を操作します。
まず来日外国人に永住者、特別永住者、永住者の配偶者をカウントしていません

「総検挙人員に占める来日外国人の比率は,過去20年間を通じて大きな変動はなく,おおむね2%前後で推移している。」という結論が欲しいために、ほぼすべてが南北朝鮮人である永住者や特別永住者を来日外国人から除外したのだと考えてしまいます。

・来日外国人の刑法犯トップは中国人ですが、10年前には2位だったトルコが激減し、ベトナムが2位に上がってきています。中国・朝鮮人以外は数に変動があるということです。
面白いことに永住者や特別永住者を除いてもらって犯罪率を低く見せよるよう操作されている韓国が、
割合としては10年前の倍
になっています。

・在留資格別の来日外国人刑法犯は検挙された9割以上が正規滞在資格を持っています。
その9割のうち43%が「その他」資格なのですが、その半数が「日本人の配偶者等」」資格です。

・不法残留者が減っても,偽装結婚など滞在目的を偽るなどして在留資格を得て在留している偽装滞在者は,相当数に上ると推察されるようです。

ここでは最後にこのようなことが書かれていました。
「国民が大多数の善良な外国人に対する無用な警戒感を抱くことなく外国人と共生できる社会の実現に寄与するためにも,入国管理当局においては,引き続き新しい在留管理制度等によって得られる情報を分析・活用することによって効果的に偽装滞在者や不法滞在者へ対応していくことが重要であろう。 」法務省入国管理局総務課企画室政策係長の総括です。

外国人と共生できる社会の実現のために入管は働いているようです。
日本人と日本の治安を守るためではないようです。
はこ怒る

以上のほか、技能実習生の相変わらずの失踪事件も増えていることが報道されました。
NEWS外国人実習生の失踪、過去最多に 急増の背景にスマホ? 朝日12月20日
朝日らしくねじ曲がった記事ですね、背景がスマホとは!ばかぁ
失踪や、不法就労のネットワークができてしまっているのです。外国人をむやみやたらに入れるとどこでもこの現象が起きます。その連絡手段に電話が使われているだけです。

技能実習生の失踪が毎年増え続けていますが、政府は失踪を防ぐことには無関心で、外国人の人権や処遇だけに焦点を当てた法改正をしようとしています。余計に失踪しやすくなるように見えます。
外国人技能実習適正実施法案が衆院本会議で審議入り  法務・厚労共管の新法

初めから出稼ぎ目的、難民申請目的の者がいることを「性善説」で検討しないのが日本政府です。
彼らの失踪増加は、ワザと単純労働者を増やすために政府が目を瞑っているのではないかと私は勘ぐっています。そしてアメリカのように、もう生活しているんだから仕方ない、ここまで違法行為を重ねたからご褒美に永住させてあげよう、みたいなことを夢見ているのではないかと思います。

外国人は失踪者がまず捕まりません。だからどんどん増えているのです。
外国人は簡単に日本を出国出来ます。(韓国人や中国人犯罪者によくいます)
外国人、特に中国朝鮮人には超法規的な不起訴が連発され、重大事件でも不問に付されます。
(札幌コンビニ店暴行事件の中国人犯人は不起訴、日本人を何人でも殺すつもりだった傷害事件の韓国人犯人も不起訴)
そもそも検挙された人だけの統計なので、犯罪者の正確な数も国籍も全貌は見えません。
残虐なのに警察がまともに捜査しない事件が散見され、外国人の犯罪率を下げようとしているようにも思えてしまいます。(交通事故死を少なく見せかける操作をした県警がありましたね)

どうして移民がダメなのか?日本が相対的に見て住みやすい国だからです。
日本人にとって世界で一番住みやすい国だから自分のために守ろうと思うのです。
日本はもっと住みにくい国の人間から見れば、住みたいと思う国でもあるのです。
どうしてもっと住みにくい国のままなのか、それはその国の人がそういう国を作っているからです。
だから、そういう国しか作れない人間が増えるということは日本が悪くなるということでもあります。
その国が発展するよう支援もしているのに、そこで頑張らずに、日本でよい生活を送ろうと図々しくタダ乗りするからいけないのであり、そんな根性だから母国が良くならないのです。

反日でなければよいということはありません。日本に溶け込む覚悟がなければ住めません。
永住なら祖国の思い出も捨て、習慣も捨てて、祖国との懸け橋などという移民ルートを作ることもやめるべきです。祖国の文化や料理の拡散も迷惑です。気に入れば日本人は自分流に上手に取り込みます。

この記事はわかりやすく説明していると思いましたので紹介させていただきます。
ブログ【ヤンの字雷】移民とナショナリズムからみるリベラルとソーシャル 進撃の庶民さま

移民は何世代もすれば馴染んでいく、そういう人にはぜひ見ていただきたいものがあります。
出典資料は法務省【矯正統計統計表】です。2014年をクリック→年末在所外国人被収容者の国籍(総数)と年末在所外国人被収容者の国籍(来日外国人)の2つからまとめて表を作りました。

少数ずつ馴染んできた何世紀にもわたる中国や朝鮮半島からの帰化人とは違う、経済難民と祖国朝鮮の動乱から逃れてきた大量難民である韓国朝鮮籍の今の姿が、日本で大量移民を受け入れられるのか指標になると思います。
来日外国人はビザの厳格化など対処法がありますが、永住型の外国人移民は追い出すことが困難だからです。

帰化人も含め朝鮮にルーツを持つ永住型の移民が、国会議員からマスコミ、法曹界、教育現場、プロ市民、凶悪犯と幅広く分布していて、体感的に「百害あって一利なし」ですが、犯罪の統計資料からも客観的にそのことがよくわかります。

矯正施設収容外国人


我が国に大量にいる特別な権利を与えられた韓国朝鮮人ですが、外国人の中では収容施設で3割を占め、また来日外国人にカウントされない数が韓国朝鮮籍で9割、根付いている者ほど凶悪で、日本社会で害となっていることがわかります。

この大量移民第一号を見ても、日本のように民度の高い道徳的な規範で社会を作ってきた国には、他国からの移民が害になることがわかります。
他国人も同じようになる可能性が十分あります。だから自国の失敗例を隠さず検証するべきなのです。

離れて暮らすからこそうまくいくのが外国人です。
社会の平和のためにも移民は間違った制度なのです。
今のアメリカや欧州の病んだ社会を見て真似したいでしょうか?
蟻の一穴、他山の石、この言葉の持つ意味をよく考えてほしいと思います。


これは少ない収監者から見た歪んだ印象操作だと言う人がいるかも知れませんので、その反論用にこちらの記事も紹介しておきます。
そう思わない方は以前の記事ですのでお読みいただかなくて結構です。
ブログ来日外国人ではなくて在日外国人の犯罪に注目を! 不確かな数字では真実が見えない!