べーっだ!四国お遍路に朝鮮人がハングルのステッカーをべたべた貼っているそうですね。

外国の観光地に日本語のステッカーをべたべた貼りますか?このあたりから異常者だとわかります。


四国お遍路に外国人排除の紙「差別許されない」霊場会
2014.4.9 11:10

四国遍路の巡礼者が利用する徳島県吉野川市の休憩所に「『大切な遍路道』を朝鮮人の手から守りましょう」と印字し、外国人排除を訴える紙が貼られていたことが9日、分かった。貼り紙は「最近、礼儀しらずな朝鮮人達が、気持ち悪いシールを、四国中に貼り回っています。『日本の遍路道』を守る為、見つけ次第、はがしましょう」とも記載。「日本の遍路道を守ろう会」の名があった。

 札所の寺院で組織する四国八十八ケ所霊場会は「差別は許されない。ほかにも貼っているようであれば、やめさせたい」と話した。

 霊場会は昨年12月、お遍路の魅力を伝える「先達」に外国人女性として初めて韓国人の崔象喜さん(38)を公認。催さんは外国人が迷わないよう、矢印やイラストで道順を示すステッカーを貼る活動をしており、貼り紙はこうした行為を中傷したとみられる。

 崔さんは平成22年から全箇所巡礼を4度達成。「お遍路をすれば日本の印象が変わる」と韓国人向け交流サイトを立ち上げ、宿などの情報提供もしている。


耳触りのよい理由を述べてますが、慰安婦像や東海、公共の場所でのハングル表示と同じ、日本人に嫌がらせでマーキングしているのです。ワンちゃん猫ちゃんがオシッコ掛けますね。あそこから「可愛さ」を取り除き、「恨」と「嫌がらせ」を加えると朝鮮人のマーキングになります。うんち好きだしね。英語読めるのにわざわざハングルを貼り付ける性根の腐り具合が朝鮮人だなと、ますます嫌悪感が募りました。


私はこの四国八十八カ所霊場会 に電話しました。電話


電話に出た方は、こちらの出方を見ながらというちょっとわかりにくい話し方をしました。

霊場会の方は、差別はいけないと言いましたが、公共物に紙を貼るのはいけないことだとも言いました。(当たり前ですね。条例があると思います。)それは朝鮮人も日本人もですね?と尋ねると肯定も否定もしない、煮え切らないお返事でした。


ここは世界遺産登録を目指しているそうです。


それを聞いてなおさらハングルはいけないと思いましたので、次のように言いました。


・歴史が古く由緒ある霊場であるから、外国語は雰囲気を壊してしまう。

・韓国で観光地に日本語をべたべた貼ってない、というか貼れない。相互主義でいいのでは?

・他の外国人が母国語を貼りたいと言ったらどうするのか?差別はいけないなら認めないといけないけど、汚らしくなって大変なことになる。

・古刹だけでなく電柱や景色すべてが日本らしくある方が観光地として価値がある。

・差別というが、韓国の日本への差別を見てあなたはおかしいと思わないのか?韓国嫌いな日本人が多いのに、わざわざ軋轢を生むことをさせないほうがよい。

・どうしても道案内が必要なら外国語のパンフレットを持たせればいいこと。

・ハングルだらけの八十八カ所なんて、「霊験あらたか」でもないし、魅力ある観光地とも言えない。私は行かない。


こんな感じです。


面倒くさくなったのか、私の言いたいことはよくわかったとのことでしたので、よろしくお願いしますと言って電話を切りました。


海外の観光地で、特に歴史的ななど古さを売りにしている地区で、日本語の看板があるとがっかりしませんか?私は見たことがないですが、あれば行きたくないですね。ガイドの説明やパンフレットがありがたいと思います。


日本の観光地でも古いところでは難しい漢字や煤けた文字が読めないことがよくあります。

でもそれがかえって昔のままを見せてくれているようで感激するのです。昔の時空につながったみたいで。きらきら


地方は観光観光って必死ですからよく考えないのかもしれませんが、自国語の表記を求める厚顔無恥な輩は朝鮮人くらいですよ。そんなことに屈しては日本人だけでなく他国の人が変に思います。


ちょっと地方の方の立場に同情した見方をすれば、常に気おくれがあるのです。自分たちは田舎者でよく知らないことがある、だから「多文化共生が今は当たり前なんだよ!ケケケ」なんて言われると反論できない人が多いです。頑固者で聞く耳持たないという人もいますが、何とかバカにされたくないと思う人ほど「都会では~」とか「世界では~」なんて言われると「そんなものかな~」となるんです。


もし地方で朝日新聞を購読して、左巻きの教師に習い、TVから世界中のニュースを知った気になっている人がいたら・・・朝鮮人から見たら簡単に手玉に取れる格好のカモですよ。とり


日本語以外なら英語だけでいいでしょう。使用人口の数、国連の公用語であることに加え、日本人に違和感がないからです。

案内や表示はたくさんあると景観を損ね、不便で、危険でもあります。

空間が余っていて、どうしても英語以外の言語入れたいなら、国連の公用語から選ぶべきでしょうね。朝鮮半島でしか使われていない、それも両国とも国家として日本を敵対視しているんですよ。ハングルなんていう選択は万に一つもありません。ハングルの道案内なんて犯罪インフラの一種です。(クリップ来日外国人犯罪の検挙状況6でも単独犯と日本への短期滞在中の犯行、ヒット・アンド・アウェイ型が多いと紹介しました。私見としてハングル道案内が助長と書きました。)


ハングル追放くらいの気概がないと日本は国家として侮られてしまいます。それは実害を呼び込みます。普通の外国人ではありません。日本人になら何をやっても許されるという危険極まりない思想を持った民族だということを忘れてはいけません。

いったい いつから日本の地で、朝鮮人が我が物顔で好き勝手するようになったのですか?*

ハングルに英語と同等の地位を与える必要はありません。

韓国人の姑息なマーキングに手を貸すのはやめてほしいです。


観光客は日本を見に来たのです。日本らしさで勝負しましょう!


パタヤやプーケットがどうして三流どころになったかというと、中国人と韓国人が遊びに来たからです。ガイド

彼らが大挙してきて、それに迎合したら三流になります。

上品な人間がが寄り付かなくなり行き着くところは「うらぶれた観光地」です。ドクロ


四国のお遍路も、ハングルシールを違法に貼ることを擁護するようでは、先が見えるようですね。

「世界遺産」どころか下品な人々が集合する日本人も寄り付かない「掃き溜め」と化すでしょう!


ひょっとして・・・・ピンクマ真っ青

日本人が逃げ出し、そこに中国人と朝鮮人が乗り込んで住みだすのでしょうか?

そのために日本各地で嫌がらせをして、反論すると「差別だ!」とマスコミと政府が言論封殺するのでしょうか?これも日本人いじめで移民を増やす1つの対策でしょうか?・・・



韓国人は日本の神社仏閣で泥棒ドロしたり、排せつ小便小僧したり、放火炎をする民族です

だから人種差別じゃありません。誰もが持つ当然の権利として自衛しているのです。


締め括りとして当たり前のことを一言、

敵を敵として認識できない生物はこの地球上で生き残ることは出来ません。


右下矢印こちらにこの件の記事がありました。参考になりますので是非ご覧ください!

お遍路に韓国人が貼りまくる謎のシールを四国八十八カ所霊場会が許す理由



米印追記です

「日本や世界や宇宙の動向」さんのブログに徳島県庁に電話された様子が出ています。

ステッカーを張った本人に条例違反だと伝えているそうです。

詳しくはこちら からご覧ください。


この件は四国4県の対応だそうです。私も別の県庁にちょっとした提案をしてみました。べーっだ!