嘘っぱち情報にまみれた人民ではなくて、中国共産党指導部だったら

どう思うか?想像してみました。


日本は北方領土、竹島、尖閣諸島と3つの領土を狙われていて、既に

戦争終結時のどさくさでソ連に北方領土をとられ、7年後占領からの独立時に

韓国によって竹島を強奪されてしまいました。


ソ連はその後ロシアに変わりましたが現状は変わらずです。

日ソ中立条約違反であり違法な占領ではありますが、現在は中韓のような

「反日活動が三度の飯より好き」ということはないようです。

また状況が違うのであまり参考にはならないと思います。


では中国が参考にしているのはどれか?竹島だと思います。


これがどんなに非道な事なのか読みやすく書かれている記事を紹介

させていただきます。

韓国による竹島強奪の歴史と真実

他にも色々ありますが、だいたい同じような感じです。


日本はここでも占領からの独立で自衛が出来ないような弱い状態でした。

韓国を止めないアメリカというのも忘れてはいけない大事な事実です。


そして竹島を強奪された日本は今までどんな仕返ししてきたのでしょうか?


◆日本の漁民などを人質に取るテロリストのさきがけとも言える韓国の前に

日韓基本条約を韓国有利に締結して、◆半島へ送還したい韓国人には

在留資格を与え、◆国内にいる不逞朝鮮人達に土地を盗られてもそのまま、

◆本名とは似ても似つかぬ日本人名を認め、◆名前ロンダリングまでOK、

◆犯罪をしても日本名で報道して、◆税金の優遇を与え、◆娯楽や報道関係

に大量の韓国人と資本が入りることを許し、◆地方公務員にまで採用して、

◆対馬の自衛隊基地のまわりには土地まで買わせてあげ、◆韓国人の

日本人差別や日本人に対する犯罪は隠してあげ、◆それに抗議する日本人

のデモには「ヘイトスピーチ」というレッテルを貼りネイティブ日本人を差別、

◆全く必要のない不快なハングルを日本のあちこちに貼り付け、韓国人に

まるで自分の国にいるかのような安心感で「お・も・て・な・し」、◆日本の

内政に口出ししても怒らず、◆韓国人は外国人犯罪トップでも短期ビザ免除、

◆共通一次に半島でしか使われない韓国語を入れ、◆日本国籍だけの

生活保護もOK。(これは外国人全体ですが、元は韓国朝鮮人のための措置

で人口比では一番多い)、◆韓国の経済危機では日韓スワップで救って

あげ、◆借金だって踏み倒しOK。

まだあると思いますが、この辺で・・・つかれた


これらって仕返しになりますか?怒る ご褒美に見えます。

こんなことしているから中国に狙われるのです。


中国から見れば韓国なんて虫けら同然、昔も今も属国なのです

だから中国の後ろから日本をけなしているうちは怒られませんが、

中国と肩を並べたり、肩を並べようというそぶりを見せると

「オイ!韓国のくせに生意気だ!ゴツンパンチ!となるわけです。

その韓国が日本相手にこれだけの大健闘なのです。

大将の俺にやれないはずはないと自信満々なのだと思います。


実は昔からそうでしたが、今や誰の目にも完全な敵国である韓国に対して

毅然とした態度をとることが中国から日本を守ることに繋がると思います。


日本人は公共の場で席を取るときに荷物を置いて不在だったりしますが、

中韓ではその荷物を横取りしてその席も取るのが常識です。

(まあ世界はほとんどそうでしょう)。領土もそうです。

「我が国固有の領土」なんて念仏みたいに繰り返してもダメなのです。


中国が戦争を仕掛けてきたら世界が黙ってないというのも願望です。

確かに世界は黙っていないでしょう。非難声明ぐらいは出すでしょう。

でもそれだけです。アメリカだって日本が好きでいるのではなく、自国の

国益のために日本と同盟を結んでいます。またアメリカの人種構成も

変わってきています。自国が損をしないなら竹島のように黙認してしまう

こともあるでしょう。

国境が変わることは珍しいことではないのですから、まずは持ち主が

努力して死守しないといけないです。


今回は中国の気持ちになってどうすればいいか考えてみました。考える人