お腹が張って仰向けで眠れなくなって
既に10日……
ここ4~5日ほとんどご飯が摂れないから

👆でも飲んでと購入
私がイレウスを起こしそうになった時の
アイテム

イオンで買える『お安い』の買ったら
不味い!と
お高い👆がいいらしい

何度も「薬の副作用で麻痺性イレウスが怖いから診察に行ったら・・」と言っても動かない相棒が、明日病院に行ってくると言う
「?」今日バイト先の病院でレントゲンを撮って、腸内が大量の便で占拠されているのを確認したらしい
「これじゃ、ご飯食べられないはずだ」
だから、最初から私がいっていたでしょ⁉️なんで素直に聞けないかなぁ~
そう…自分で納得・確認しないと動かないのが相棒です