相棒は全く食べられない訳じゃない
食べられるものを自分で探してる?
私が仕事の合間に相棒は買い物に行っていた
買って来たものは・・
ぼた餅、ゼリー、あんぱん
お菓子類

せんべいだったり
チョコだったり
クッキーだったり
インスタント麺も……
これら全て相棒が好きなもの
おやつと言うとこれらを買う
きっと小さな時から好きなものなんだね⁉️

自分の夕食?に
イカフライ・イワシの天ぷらもある
脂っこい物がダメなんじゃないんだね⁉️

普通のご飯はダメなのにお菓子類は
食べられる……。

まるで悪阻の時のよう
食べられるものを
食べられるときに
食べられる量を食べる

でも・・
私の料理は食べられない?食べたくない?

食べられるという安心と
料理を食べてもらえないという落胆

食べられるだけでいいじゃない!と
もう一人の自分がフォローする