血液データが悪くできなかった化学療法13回目
今回は血小板が画期的に改善していて(本当かな⁉️)できました・・相棒に「コロナの今、無理して治療やらなくてもいいんじゃないの?治療したらまた、悪くなって感染の機会が増えるよ」と言ったけれど、治療してた!
自分はこれで区切りにしたいかもしれないけれど、一緒に暮らしている私はまた1ヶ月以上巣籠もり生活になる……(..)
ましてや、創部に違和感と痛みが出始め、癌の再発も考えられて、化学療法の効果も疑われるのに・・やる必要あるの?と言ったにも関わらず……(..)
やるべきは、創部の再発の有無・・CT検査は3週間後
何故、先生の言うこと聴いてしまうかな⁉️
CT検査してから化学療法してもいいんじゃないの?と言っても聞かない相棒
わかった!あなたの身体はあなたに任せるわ❗