勉強カテゴリーだけどいいや( ᐛ )

こんばんは、

ゆかこです。


​アミ活

....をしてきました。


BTSのファンのことをarmy と呼びます。


 TODAY'S
 
army

  • 軍隊(ARMY)で使う防弾チョッキのようにいつも一緒にいる
  • 「Adorable Representative M.C for Youth(若者を代表する魅力的なMC)」の略


  • だそうです。引用:チョングルさん


    本題に戻ります。


    昨夜誘われて、

    新宿集合👉🏻下北沢👉🏻原宿と電車は使いつつもねり歩きました🚃🚶‍♀️
























    こちらはヨルムさん⬇️ヨルムさんインスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

    この色味なのに

    ケーキは意外と程よい甘みと酸味?いちごジャムかソースか美味しかったっす昇天

    GALAXYのイベントがありそこでも色々もらいましたm(_ _)mご馳走様です!!


    BTSは7人いますが、何故か広告は4人だけだったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ↓↓↓このナムジュンがマジで そんなところ!?

    という場所にあったので。





    ま、私はarmy友がコンシェルジュ並に色々教えて 引導してくれてついて行くままでしたよだれ

    私自身も、場所がどう!!というよりおしゃべりしながら回れたらいいなくらいのスタンスだったので。

    私とパートナーの自己紹介↓↓↓

    私のチャットカウンセリング&通話カウンセリングはこちら↓↓↓『チャット&通話カウンセリング 料金プラン』チャット&通話カウンセリングこんにちはようこそ もんさんみっしぇるです。うつ自己否定不眠長年患ってる持病へのモヤモヤ発達障がい(診断はできません)回避依…リンクameblo.jp


    読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️


    ゆかこ