​自己紹介


こんにちは✨ゆかことして書きます🍀*゜


もうすぐ私は41歳、パートナーは46歳になります笑い泣き



月日の流れがはぇぇぇぇ不安



2000年8月ごろ

血液型×星座のサイトで私らは出会いました。(多分彼が声かけてきたような淡い記憶です。)


そこから会いもせず、私は九州、彼は上京組で遠距離のただの友人、メル友枠でした。その割には携帯番号教えあって電話もあったり、彼は数年詩にハマっておりそれを郵送してくる。プリクラ送りあったり。でした。

彼が、詩のサイトを持っていたのもあってそこでも、私が詩を彼にメールする⇒彼が投稿してくれる という流れでした。そこには何人か参加者もいて、たしかコメントもかけたので、私はほかの方ともそこで交流が取れて嬉しかった記憶。


私は彼はきっと日の目を浴びる人だと思い(詩というよりは起業的な)、縁は切りたくなく、当時付き合ってた彼氏にも、この彼の存在を言っていました。



2005年〜私は関西での仕事を辞め、九州戻るか上京するか迷います。そして関東でやるライブにも行くかどうか迷い。その電話越しに彼は、「来い!」と言って。


そこで初めて会うことに。ライブに行く前に会ってみようとなり、その話が進むにつれて互いに恋心を感じ、でも会ってもないのにこれは変だと、。


2005年6月23日

会うと決めた日。手紙でその日気持ち揺るがなかったら告白と決め。揺るがなかったので、告白をして付き合いがスタート!


2005年8月〜彼の近くのところに部屋を借ります。(レオパレス)

関西から関東へ引っ越し。でも一気に距離が縮まりすぎて、彼が疲れ、

2005年10月〜友達に戻ろうと言われます。ここからふレなんだかよくわからない関係に。


多分2007年8月?あたりにケリをつけたくて、付き合わないなら別れると。するとじゃあ付き合うかと返事が。


20096、7月同居するかしないかもしないなら別れるといい。じゃあということで1度目の同居するも私がストレス溜まり一ヶ月ちょいで解消。


2011年1月当時シェアハウスにいた私。そこでの人間関係にも疲れそれを相談すると翌月2度目の同居開始。これは2年ちょい続きましたが、生活費が折半じゃないことで精神不安定になり、同居解消。


2014年5月?兄がたまたま都内観光に来るという頃というタイミングの時期に彼に結婚願望というか子ども願望あったことをしり、兄に合わせる。


2016年1月結婚できずとも子どもは欲しいと相談。腹括ったのが伝わったのか翌月妊活開始。2年経つけど、胎内的な事情で出来づらいと、のちにわかる。


2016年6月末 

記念月でもあるので、私が焦りに焦り。籍入れるかどうかはっきりと、と話し。待ってというので待ち。。。翌月末やっと「籍入れるか」(このプロポーズ()と後で思うことにした)その割になにも動きがなくてどうするのか話し、じゃあと3度目の住居探す。


2017年7月末3度目の同居開始。


2019年4月末カウントダウンと共に初めてまともに二人での写真を撮る。5月令和元年になった瞬間も写真を撮る。結果は、撮り慣れてなくて表情が固い。




​同居してみて起こった問題

  1. 3度目の同居するぞ、でも、どんな立地がいいか問題
  2. やっといい物件見つかったでも前金必要、でも、相手が前金が嫌だと言われて結局2回もいい物件逃した問題
  3. やっと契約までできたけど、パートナーの仕事忙しくて、入居後、4月ー7月末まで2LDKにひとり暮らしの 違和感問題
  4. やっとパートナー引越してきたけど、私の引越しは手伝う気配もなかったのに(私もお願いしなかったけど)自分の時だけなぜか、あたりまえのように使い倒す問題
  5. 引越しの業者手配も全部私問題
  6. 引越し後、中途半端にリビングにパートナーの私物の面積を、これも運ぶかと言ってたのに、今度でいいんじゃないと言ってしまったばかりに、何年も気になることになる、リビングの荷物問題
  7. どんだけホコリ被ってようが、時間とともにホコリ被ろうが気にしないリビング私物問題
  8. 家事分担、お金折半は決まっていたが、中途半端なトイレットペーパーや食費問題...。
  9. 結局なんもかんも私ばっかり病で怒り爆発問題
  10. 業者来るよって言ってそこも時間ごと交代という話していたのに、さっぱり理解してない問題


​嬉しかったこと

  1. ホワイトデーのお返しでまさかのメダカ水槽の飾り買ったことは嬉しかった!
  2. ネット環境でトラブル続いて、管理会社に連絡するも、契約者が私なので普段全く名前言わないのにフルネーム知ってた( ˙-˙ )こと、私との関係が現状では恋人と言って 2人してドギマギしたこと
  3. 去年は『お疲れ様です✨』3月 末、仕事が一区切り?らしいもしくは退職? 聞きづらい中 帰宅途中で寄って買ったホールケーキ。それがとても食べやすい 生クリームで。そこからここのホールケ…リンクameblo.jp

    喧嘩したので、言葉は言ってくれなかったですが毎年誕生日は祝ってくれる。クリスマス🎅もケーキ屋ケンタで祝ってること魂が抜けるオエー昇天


    気になってくれてありがとうございますニコニコ私の職歴、資格歴はこちら↓↓↓



    私のココナラ&直接取引(𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦or zoom)はこちら


    ↓↓↓『チャット&通話カウンセリング 料金プラン』チャット&通話カウンセリングこんにちはようこそ もんさんみっしぇるです。うつ自己否定不眠長年患ってる持病へのモヤモヤ発達障がい(診断はできません)回避依…リンクameblo.jp