TODAY'S
 
本日の​東京タロット美術館


2023.8.21.mon



​予約制の入館だったよ!





基本的に館内 写真撮影NG 



だけど ここだけはおけ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡



中ではタロットやら西洋占星術の本もあって自由に読めるのが置いてありました。


タロットも、何種類か限定だけど 試しに自分で使えたりできますニコニコ


ただ.......


やっぱりここ1年使ってる 猫タロットがうちの子が可愛い…(*ΦωΦ)アハァ…♥




で落ち着きました笑い泣き


というか意味がやっぱりわからん💦


カフェタロー狙いで早く浅草橋につきたかったんですが無理でした💦

⚠️若干美術館とは、場所が離れてますので注意⚠️


そして美術館の後にでも...と寄ったのですが今度は満席になったばかりで 

お電話番号聞いておいて席が空いたら教えるパターンらしい...








読んで下さりありがとうございます😊昇天

自己紹介 はこちら↓↓↓『いつの間にか...当たり前に』自己紹介こんにちは✨ゆかことして書きます🍀*゜もうすぐ私は41歳、パートナーは46歳になります月日の流れがはぇぇぇぇ2000年8月ごろ〜血液型×星座のサイト…リンクameblo.jp


ゆかこ