Day 2、10時半am〜6時pm

午前中、作業員3人。

午後、2人。

家具類(木製品)の搬出が優先でした。


木製品の家具類が、きっちりと詰め込まれています。

この2tトラックが2回往復されましたよ。


トラックが出た後は、一人で黙々と作業されてて、トラックが戻って来たら2度目の詰め込み作業です。


2回目、2階の洋服ダンス、和ダンスや布団ダンス。

この2tトラックが、2回分パンパンになってDay2が終了(6時pm)でした。


Day2で出した物

家具類を出す為に、中身を出しました。


2階階段上がったとこの長年開かずの押し入れの中の物、物が多くて木箱の中が確認出来ひんかったのが、やっと確認出来ました。


たいした物なんか入ってなかったんですよ。何でこんな物を今まで残しといたんやろ???



2階は、本当に魔の巣窟。

結納品がまだ残ってた。⬇️

洋服ダンスの上に40年以上も放置。

父のスーツ。⬇️

母が「まだ残しといて」と言うので、父が亡くなってからも処分出来ひんかったスーツが洋服タンス三棹分。

コレだけでダンボール📦4つぐらい出来てました。

食器棚を出さなきゃなので、2台分の食器をダンボール📦へ。

リユース♻️されるそうです。

積み込みはDay3に。


2階開かずの押し入れの中も、古い食器が多くて大変でした。

他に料亭の壁飾りや花籠、重箱などなど。


昔、父の父(祖父)が料亭を営んでたらしく、廃業時に処分せずに持ち帰ったらしいです。

何十年経ってんの?

何故父は、使わないのに処分しなかったんやろ???


大きな家具類を出したので、中に入ってた物を詰めたダンボール箱📦と業務用の大きなゴミ袋が沢山出来ました。

Day3(最終日)に搬出です。


Day2の終了時の写真。⬇️

1階裏の物置(上部)

2階ベランダ(下部)

もうどれもゴミですな。笑い泣き




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー