インスタを見てたら、上がって来たんです!




ミニチュア、見るの大好きなんですよ。

シカゴ美術館の常設のミニチュアルームの展示もめっちゃ好きでした!3回ぐらい行ったかな?


えーっ、京都大丸でやるんや!
丁度、四条烏丸に行く用事があったので、初日でラッキーって事で、1人で行って来ました!


一部を除いて写真撮影🆗でした。






⬇︎風呂場のタイル1枚サイズに同じのが!










ミニチュア制作以外でも騙し絵など描かれてます。(立体的に視える!不思議〜)

教科書の表紙に採用されたそうです。



初日なので混んでるかと思ったけど、3時頃で空いてました。

テレビで紹介されてた物をこの目で見られて良かったです。ニコニコ


もっといっぱい写真撮って来たけど、15枚しか載せられへんのね。残念!