昨年11月末に植樹をしてもらった裏庭。


冬の間、いろは紅葉は、落葉🍂してスカスカのお庭でした。悲しい


やっとやっと春らしい気候になり、新芽が出てわさわさしております。ニコニコ


庭らしくなって来たかな?

新緑が綺麗です。

裏のお家との境界線に植えた、額紫陽花。

今年、花を咲かせてくれるかな?


お祝いに頂いたサツキも花が咲きましたよ。

根元はギボウシです。


3年越しのランタナも新芽🌱が!

今年も花を咲かせてくれそうです。

実家から持って来た牡丹が蕾を付けてます。



家庭菜園は、まだまだです。

パセリと三つ葉とネギのみ。

三つ葉とネギは、食材にしたあと根を植えたの。

薬味ぐらいにはなる?


そろそろお店に色んな野菜の苗が売り出している事でしょう。

山椒とシシトウが欲しいのよ。

行ってこようっと!




イベントバナー