色々と買って帰りました。

出掛けたら、何かしら買ってましたよ。

1個スーツケースが増えた程買いました。ゲラゲラ

(キャリーオンサイズやけど、機内持ち込みが2個しかダメなので預けた)


ダイヤオレンジUNIQLOの服色々。

「💲で買うから安い!」って言って2万円ぐらい使ってましたよ。

スウェットシャツとパンツのセットアップは、着て飛行機に乗りましたよ。

ダイヤオレンジ無印良品で食品と雑貨。

ダイヤオレンジ靴(三番街で衝動買い)。

ダイヤオレンジヴィンテージショップで、キャップ🧢とブラウス👚。

ダイヤオレンジキャンバス布製のカバン。

ダイヤオレンジ基礎化粧品色々。

ハトムギ化粧水、UVケアクリーム、クレンジング、ニキビケア、ヘアートニック、保湿パックなど。日本のがええんやって。1年分買ってました。

ダイヤオレンジちりめん山椒、ふりかけ、出汁の素、お菓子、飴など。

お土産は、ドンキで定番のキットカットの珍しい味のヤツ。

カルディで売ってるインスタでバズってた物。

食べ物は、輸入禁止(肉類)の添加物含有の物は諦めました。

万が一って事も有るからね。

ダイヤオレンジスタバのマグ⬇︎(You are  here collectiom)

このマグ、「帰る前に買うわ」って言うてて、3日前に最寄り店に行ったら売り切れ〜。

京都駅でも買えるけど売り切れてたらあかんって言うて、探しに行きましたよ。

岡崎公園平安神宮前のスタバで買えました!

JAPANより、KYOTOをチョイス。


我が家への土産

私へのお土産で、コレを貰いました。⬇︎

Washington D.Cに行った時に買って来て〜って依頼したの。

又1つコレクションが増えました。ニコニコ

⬇︎トレジョーのエコバッグ

従姉妹にもコレ。

⬇︎サプリメント1年分(Costcoで購入)

⬇︎トレジョーのキャラメルコーヒーアーモンド。

これ、めっちゃ美味しいの。毎回買って来てくれてます。


⬇︎保温マグ(TJMaxxで購入)

蓋が簡単に被せられるヤツで大きいのが欲しかったのよ。

日本はこう言うのが高い!

20ドル以上なら要らないって言ったら、10ドルで売ってたって。

⬇︎ドライヤーシート。240枚入り。


⬇︎キッチンペーパータオル。

日本に来る時には、スカスカのスーツケースを埋める為に詰めて来た。笑


持って来たパジャマ(ルームウエア)を置いて行きましたよ。

持参する物を減らして身軽に来たいんやって。

でも、日本の物を仕入れて帰りたいからスーツケースは持って来る。

詰める為に、何を買って来て貰おうかなー。


次回の一時帰国でも沢山仕入れて帰るんでしょうね。

パスポート更新を日本でしたいらしいので、来年8月(期限)の半年前迄には来るそうです。



イベントバナー