3月15日(金曜日)

娘の30歳の誕生日でした。バースデーケーキ

今回の一時帰国は、30歳の記念の年なんで、誕生日を挟んだんですよ。
お祝いに皆(母、兄家族も!)で集まる予定もしてました。
一時帰国の機会に、皆で集まる事にしてるんです。

残念ながら祖母の死で、皆が集まったんやけど…。

で、今回は3人だけでいつものカニ道楽🦀で、ディナー。

皆がバラバラでコースをオーダー。

サーブされる時に何たのんだっけ?

迷ったわ。驚き

どれがどれのコースの?

娘のが1番下のです。


ちょっと寂しかったです。
だって、いつもの夕飯と変わらん雰囲気。爆笑
美味しいもん食べただけやん。

今年はバタバタしちゃったけど、次回は皆で集まりたいですね。

この日、
娘は、朝からスケジュール入れまくり。

朝9時からヘッドスパ(90分)へ。
自分への誕プレですって!
その後、従姉妹と待ち合わせてランチへ。
ランチとお茶をご馳走になった様です。
プレゼント🎁ね。
で、ディナーが私達と!
お腹いっぱいやねぇ。満足満足。ニコニコ

私は、スパまで送迎させられて、夫とお家で蕎麦ランチ。
お掃除タイムでした。無気力
娘の帰宅までゆっくりと過ごしましたよ。

娘の京都滞在もあと1週間となりました。

予想に反して寒い日が続いてました。
昨日からちょっと暖かくなって来たかな?
桜の開花に間に合うかしらん。🌸

次回もお一人様での一時帰国かねぇ…。
元気に帰って来てね❣️

30歳の誕生日おめでとう❣️